2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の猫写真

とうとう!ごまめさんと先住猫の間がぎゅっと縮まりそうウキウキごまめ「ちょっとそちらにいってもいいですか?」 先住猫1号「・・・うぜぇ」 ごまめ「こんなに小さい私にひどいことしませんよね?敵意はないんです」 先住猫1号「・・・すきにすれば」 ごまめ「…

ごまめさんと先住猫1号がすれ違った。。。。

どうなることかと思ったが、何事もなく、静かにすれ違っていった。 この半年で初めてだ。ひょっとしたら遠くない未来にごまめさんを交えた猫団子を拝めるときがくるかもしれない^ω^

片手と頭だけ出して、変な格好でぼぉーっとしている先住猫2号。

こういうとき、何を考えているんだろう。 猫になりたい・・・

今日も先住猫1号は眠っている。

一日の大半を眠ってすごす先住猫1号。床ずれしないか、心配している。

三者三様のリラックス写真

まずはごまめさん そして先住猫1号 先住猫2号

B-CAS終了のお知らせ(になるか)

どうやら、総務省のデジコン委員会は9月26日、B-CASを見直すことを決めたようです。以前からその違法性が指摘されていたB-CASですが、権利者団体、消費者団体の双方からの見直し要請があったことや、放送局側も今回は反対しなかったことから、見直し、とは行…

最近先住猫1号をストーキングしているごまめさん。

とうとうこの距離まで近づくことに!とうとうごまめさんを受入れるのか?と思ったが、しっぽで遊ぼうとしたごまめさんに対し「しゃ〜〜〜〜」と一喝。

買ってきた服の中身を検分しているごまめさん。

いや、得意げなところ済まないが、すぐにそこから出てくれないか? いや、臭いが気になるのはわかるんだが、すぐにそこから出てくれないか?袖もまだ通してないんだ。 いや、居心地が良いのはわかるんだが、すぐにそこから出てくれないか?全然隠れてないし…