今回の戦隊シリーズ、悪の組織は汚れた環境を好み公害を撒き散らそうとする機械生命体。ものを燃やした煙で空気を汚したり、水を汚したり、地盤沈下を起こしたりと悪行の限りを尽くしている。(なんかゴミをポイ捨てする下品な人間どもとあんまり変わらないぞ)

そんな悪い奴等をぶっ飛ばすのがゴーオンジャー
前のボウケンジャーなどと比べて勧善懲悪が色濃く表現された、わかりやすい構図でとてもイイ。

と、ここまでは普通の戦隊シリーズ
なんとキャストに『及川奈央』の名前が・・・!

そういえば大根役者が多い中、一人だけえらく演技のうまい人がいた。

イヤ、いいんだよ。別に。AV女優が普通の戦隊シリーズをやってはいけない、なんて言うつもりないし。

でもね

Webに掲載されている破廉恥な写真は、チビッ子達からは見えないようにした方が良いんじゃないかな。
少しだけでいいんだよ。ちょっとだけでイイから隠して欲しいんだよ。

こんな事考えてるの、オジサンだけ?ひょっとして?

※ちなみに平成の戦隊シリーズで一番好きなのはデカレンジャーだったりするwwww

= * = * = * = * =
きょうのねこ
なぜか顔を隠して眠る先住猫2号