アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕

キリッとした先住猫2号

以前、秋葉原が無法地帯になっていて、お尻だしたりエアガン持ってうろうろしている人がいたりしてることをここで書いた。(2008-04-16 自称セクシーアイドルが警察に怒られた件について

そしたら逮捕されてやんのwwww

んでもって、歳さば読んでたこともばれた。wwww

ネットでは前から

「ちょっと22歳には見えない、しわとたるみなんですけど」

って言われてたので、ひょっとして・・・とは言われてたけど・・・

まさか31歳だったとは・・・

自身のブログで、警察やアンチに対してもかなり挑戦的だったからなー


150 名前: 家出少女(わんこそば)[] 投稿日:2008/04/25(金) 14:59:27.98 ID:+JAVyzpH0
http://blog.livedoor.jp/asukasawamoto/archives/51332078.html
>アンチ沢本は「変態行為はやめろ!」とかぬかしてたな。変態の
>あすかwにいっても通じないそ??わかってるんかいな。

ここの写真見ても、22歳には・・・ちょっと・・・って感じだな。


東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている
グラビアアイドル、沢本あすか(22)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032808_all.html

もう分別もある歳だろうに・・・なんか哀れみすら感じる

痛いニュース」で詳しく掲載されています
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html