TopHatenar(藁)

TopHatenarは、はてなダイアリーをユーザ別に集計・分析し、RSSフィード購読者数とソーシャルブックマーク獲得数のユーザランキングを表示しています。

http://tophatenar.com/

だとさ。


探してみたよ。自分のURL・・・

http://tophatenar.com/view/u2uni

チッ・・・ ゴミみたいなあつかいじゃねーかよ ~~~-y( -д-) 、ペッ

TopHatenarのためにブログ書いてるわけじゃないんだYO!


そりゃぁ・・・上位に入ればうれしいけど・・・


ライブドアRSSリーダーに登録してくれたりしたら順位あがるらしいけど・・・

はてなRSSリーダーでもイイみたいだけど・・・

そんなの、ココ見に来ている人に頼める訳ねーじゃん!

い〜じゃんかよ!どーせ俺なんか、死ぬまで血みどろのロンドを踊り続けるのさ!

やっぱり俺は・・・マダオ*1だ・・・

*1:まるでダメなおっさんの略。主に長谷川泰三の事