英語の迷惑メールを翻訳してみた

Get the great discounts on popular software today !
All sofware is instantly available to download - No Need Wait!
ALL OUR SOFTWARES ON ALL EUROPEAN LANGUAGES - USA, English, France, Italy, Spanish, German and more!!!

J)
今日はチョー安い有名なソフトをいただいちゃおうZE!
全部のソフトはすぐに!ダウンロードできるんだ、待つ必要はないんだZE!
ウリ達が提供しているソフトはヨーロッパの言語全てそろってるニダ。USA、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、その他たくさんあるなも!!!

Windows XP Pro With SP2 - $XX.XX
Adobe Acrobat Pro 8 - $XX.XX
Office 2003 Pro - $XX.XX

って・・・何でXPが6500円程度なんだ??って海賊版か??
ブラウザをIEからoperaに変えて、試しに添付されていたURLを踏んでみると・・・

thanks for your paid!
J) お金払ってくれてありがとう!

って、をい〜〜〜!
思いっきり詐欺じゃねーかYO!

さっきからウィルス対策ソフトががりがり動いている^^;

ま、無視しておくかw