韓国の労働争議の模様が伝えられました

【概要】

  • その手段は、なんとモーターショーへ乗り込んで、展示車へ牛の生き血をぶちまける、というもの
  • また、制止しようとした警察官に暴行を加え、数名が逮捕された

【詳細】

  • 全国民主労働組合総連盟(民主労総)所属会員が記者会見の途中、動物の血をまくパフォ ーマンスを繰り広げ、警察に連行された
  • 労組員は、現場に配置された機動警察によって、すぐに連行されたという。
  • 警察の関係者は「行事場所の建物の外で行われていた記者会見が、突然デモに変質し、労組員らを連行した」と話した。

【一言】
いやーほんとやってくれますね。
キジを生きたままたたき殺したり、豚に他国の首相の名前を書いて公開処刑したり、牛の糞をばらまきながらデモ行進したり、国会審議中に人糞投げ入れたりw
もはや人のすることではないな。
どこのサルだ??
【ソース】※グロテスクな写真が掲載されています。注意してください。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0002605610