うん○を出し終えてご満悦なごまめ

とうとうこの非常電源を使うときが来たのだが・・・電池容量はほとんど残っていなかった。どうやらBQ-600内に挿しっぱなしにしていると、放電してしまうようだ。充電後、1週間もすれば放電してしまい使えなくなっている。これでは非常用電源の意味がない( ´・ω・`)電池は本体に挿さないで持ち歩くしかなさそうだ。ただ電池を裸で持ち歩くのは安全上良くないので手ごろな電池ケースを探している。んでもって荷物がかさばってきた。だめだこりゃ。

【きょうのごまめ】
300グラムを超えた。力が強くなってきているものの、ひどい便秘に悩まされている。人間の指でもなかなかつぶれないほどの堅さのうんこが出てくる。今はとにかく元気に育って欲しい、と願うばかり。