電王を観ている。

歴史は人の記憶が作る

というメッセージに載せてお話が進んでいく、変身ヒーロー物語。多分小さなお子様には届かないであろう、難解な部分も多分に含んでいるが、細部にわたり作り込まれており大人でも楽しめる内容になっている。一つ一つのストーリーは哲学的で非常に重い題材が多いモノの、登場人物の明るい笑顔と個性的なキャラクターでうまく蓋をして描いている。
しかし、桜井侑斗役のひと、すごくうまくなったなぁ。響鬼の時はあまりにも大根すぎて笑うことしかできなかったよ。なにかあったのかな?(笑)

【今日のごまめ】
とうとう350グラムを超えた。今では手のひらからあふれそうなくらいに大きいお尻をしている。ひどい便秘だけが気がかりだけど、獣医師さん曰く「あと1週間もすれば離乳食」だそうだ。
いつも思うのが「今日は生き抜いた!よかった!」それだけだ。