不思議そうな顔したごまめさん

「あほや」というたこ焼き屋がある。私的には会津屋本店と肩を並べても遜色ない、と感じている。
少し大きめの玉に少し大きめの蛸が入っている。外はカリッとしている・・・訳ではないもののちょうど良い柔らかさw。中がトロッとしている・・・訳ではないもののちょうど良い柔らかさw。爪楊枝をつかって食べるのにちょうど良い堅さ。
醤油マヨネーズがおすすめ。
http://www.ahoya.jp/

【きょうのごまめ】
体重も600グラムを超え、むっちりとしてきたごまめさん。歯が生えてきているのに相変わらずミルクしか飲めないおこちゃまっぷりはさておいて、今日も虐待師行き。そしてごまめさんの叫び声がこだまする。
そんなこと全く気にしない虐待師は悲鳴を上げているその口をのぞき込みながら
「離乳、もう出来ますねぇ(・∀・)ニヤニヤ」
と教えてくれた。今日から離乳の開始である。
※写真は「虐待師行き」という言葉に反応したごまめさん