風邪をひいた人の隣にきてしまったときに出来る予防

激安自販機

[健康]
風邪をひいてしまい、喉が痛かったので病院へいった。そこで、風邪を発症した人の隣にいたときに、うつされないために何が出来るかをドクターに聞いてみた。ドクターは言葉を選びながら(多分出来ることはすくないんだろうな、と感じた)、いくつか教えてくれた。

  1. 喉の奥、上側にウィルスが溜まりやすいところがあるので、上を向いてうがいをする
  2. 市販の鼻洗い器で鼻を洗う

そういえば今年の春先につかったハナクリーンがあったな。久しぶりに使うとするか
【きょうの一枚】
をいをい!30円って・・・どう考えてもやりすぎでしょ?

ハナクリーンEX(鼻洗浄)

ハナクリーンEX(鼻洗浄)