35歳になると羊水が腐っちゃう
発言で物議を醸し出した倖田來未が、涙ながらに謝罪した。
失言を謝罪し、訂正したのだが、ちょっと世間が彼女を叩きすぎな気がしてならない。
今回の発言は、
無知な人がヘンなことを吹き込まれた
だけに見える。
彼女に対しては
(あ〜あ、ヘンなこと教え込まれちゃって)
とニヤニヤしながら眺めるだけでOKなんじゃないかな?
本人も
「いや〜よく考えてみると本当に馬鹿な発言でした。鵜呑みにするんじゃなくてもうちょっと自分で考えるようにします」
って言うくらいでいいんじゃないかな。
そういえば去年
どっかのホテルの社長が開き直り発言で叩かれたとき、嘘泣きして逃れてたなぁ。
高級料亭のボンボン息子が「ブロイラーは地鶏の事だと思っていた」なんて言って、叩かれてたなぁ。
「別に・・・」発言で叩かれた女王様キャラがいたなぁ。
あの頃ぐらいからヘンな方向に行ったような気がする。

なんか違和感を感じている。涙を流してごめんなさいなんて・・・子供じみている


[rakuten:webdrug:996768:detail]