うつの病状が良くない。ちょうど先週以降、両親からメールで「病気の具合はどうか?」とか「こうしたら治るって聞いた。やってみろ」だとか言われ続けているのと時期が重なっている。
かかりつけの心療内科医曰く
「親子の関係は本来対等であるべき。ただ、この対等の関係がうまく保てない人たちがいて、そんな人の子供がこういう病気(鬱とか)になっちゃうと、親との関係がうまくいかないことが病気を長引かせることになることがある。」
さらに曰く
「注意してつきあわないとねぇ。子供の方から突き放すと逆ギレされることがあるからねぇ」
Σ( ̄□ ̄lll)!!ウリのパターンニダ!!
やべぇ・・・やべぇよ・・・親に毎朝メール書く約束しちゃってるよぉ・・・
心療内科医曰く「すぐに止めなさい」
うぇぇ〜でも「送るのやめた。医者に止められてるんだよね」なんていったら「親子の絆をなんだと思っているんだ!」って言われるの、目に見えてるよ・・・ヘタしたら職場に乗り込まれかねないぞ・・・
心療内科医曰く「なおさらすぐに止めなさい」



どーしよっかなー なんか良い方法無いかなー( ´・ω・`)