ストラップから離れないごまめさん

山崎製パンから発売されているお菓子に近い菓子パン。
外はカリッとしていて、中はもっちり。運が良ければコンビニで見ることが出来るかも。

近い味としてはミスドのオールドファッションとか、チュロスとかって感じかな。
食感のバランスが凄く良くてとてもおいしい。

はじめて食べたときにはもう舞い上がってしまうくらいにうれしかった。
こんなにおいしいのが84円?!マジで?ってかんじ。
毎日食べた。


んでもってある日ふと栄養成分表に目をやると・・・・

え゙?!658キロカロリー????
ちょ?!なっ?!牛丼1杯で500キロカロリーくらいだよ?!

その日以来、ローズネットクッキーは食べていない。

= * = * = * = * =
きょうのねこ
携帯ストラップから離れないごまめさん