「やおい」とか腐女子とか言う言葉をご存じでしょうか?

どんな関係にも妄想をかき立て、どんな間柄も(たとえ男同士だろうと)恋人に仕立て上げる恐ろしい人たちです。そんな、ある意味怖い人たちが、「ぐりとぐら」という有名な童話を元に、妄想が生み出した「やおい」小説です。
読んで卒倒しそうになりましたw

ぐり×ぐら

おひるねのじかんだよ
おねえさんがごほんよんであげるね
「『ぐり ぐり ちがでてるよ ぐり』
ぐりのひたいから まっかなちが ながれでていました ひはとうにしずんで
あたりでもえるほのおだけが のねずみたちをてらしています
さっきまで かれらのいのちを おびやかしていたてきは すでにほのおに のみこまれていました
『こんなもの きずのうちにはいらないよ そんなことより きみがぶじでよかった』
『ぐりぃ あぁ ぐりぃぃ』
ぐりとぐらは かたくだきあいました そして なにかがふっきれたように おたがいをもとめあいます
『ぐら すきだよ だいすきだ ぐら』
すでに いっしまとわぬすがたになっていた ふたりは こころのおもむくままに からだをかさねます
みているのは おつきさまだけ このあれはてたせかいで ただ おたがいのそんざいを ひつようとしていました

のねずみのぐりとぐら ふたりは あなほりあそびにむちゅうです
ぐりはぐらのあなをほることにしました ぐらもさんせいです ぐりがぐりぐりせめるものだからぐらはぐらぐら

=*=*=*=*=
きょうのねこ
ねぼけまなこの先住猫1号