スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之が旭川大学の「客員教授」になるそうだ。保健福祉学部で看護婦や看護士の実態や対処の仕方について抗議講義するらしいwwwww

ブラシみたいなしっぽの先住猫2号

しかもこの話、江原から話を持ちかけたそうな。うまく考えたな。

同大入試広報課の担当者は次のように説明する。

「大学側からお願いしたのではなく、江原さんサイドからお話があったようです。江原さんは旭川に縁があるようで、山内亮史学長が共通の知人を通じて、07年7月にお会いしました。江原さんは、看護士からの相談が多く、終末期の患者さんとの接し方などについて相談も多くあるようです。そこで、保健福祉学部が新設されることもあり、『機会があればどうでしょうか』という話になりました」

>江原さんは旭川に縁があるようで
かつて林家こん平師匠が、笑点の地方収録の時に必ず「○○で生まれて東京で育ったこん平がかえってまいりました」って言ってたけどアレと同じノリだな

たしか2007年7月に放送された27時間テレビで思いっきり下手打って、ぜーんぶテレビ局のせいにしたあと、
ど〜するのかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
と生暖かく見守っていたのだが、そんな方法で名誉を取りに来るとは思わなかった。これでマダオ(まるでインチキでダメダメなおっさんの略)から脱却したねwおめでとうw
あ、最後に一つだけ

スピリチュアルうんたらかんたらって幸せの壷と同じに見えるのはu2uniだけか?

参考URL:http://www.j-cast.com/2008/02/26017112.html

= * = * = * = * =
きょうのねこ
興奮してしっぽがブラシみたいになっている先住猫2号