人力検索に凄い質問がUPされています

息子を捨てたいです。
数年前成人を迎えた息子が完全な引き篭もりです。
http://q.hatena.ne.jp/1212713909

引きこもり問題が世の中に知られてから、いろんな人がいろんなことを言っていたが、今回のこの人力検索では、引きこもりの息子を捨てたい、という、親の立場からの切々とした訴えがかかれている。

ただただ、「捨てたい」を繰り返す質問者。

それに対して「捨てる」以外の選択肢を提示し続ける回答者。

中には「殺す」方法を提示する人もいますが、質問者は「殺したいのではない、捨てたいのだ」を繰り返しています。

引っ越しを薦められても「金はない」
あなたが出て行けば?との話には「家は残したい」
精神病院へ送ってしまえ、と言われれば「それは金はかかるのか?」

ものすごい自己保身に満ちた質問者にちょっと違和感を感じています。

さて、どうなるのかな・・・しばらくオチするか・・・