護国寺「ちゃぶ屋」鶏節の冷し醤油らぁ麺 を食べた

ファミリーマートに行ったときにテレビで聞いたことがある名前があったので買ってみた!

梅田ヨドバシのとんこつらぁ麺「CHABUTON」:ちゃぶとんで味わったとき*1のあの「とんでもない不味さ」がある種トラウマになっていたので、「怖い物見たさ」的な気持ちがあった。

結果からいうと「おいしかった!」

これがパッケージ。

蓋を開けたところ。素材のとてもいいにおいがした。

完成。

さっぱりした、良く出汁が効いていて、凄くおいしかったです。
蓋を開けたときの臭いは、良くある「においつけました」的な物ではなく、「おいしいにおい」がして、とても好印象でした。

とてもお勧めです!

*1:開店して半年くらいたったあと、30分ほど並んで食べたことがある