体重測定中のごまめさん

なんばこめじるしにある、焼肉まるよしに行ってきた。ここは冷凍モノではない、和牛専門の焼肉店だそうだ。昼の13:30ごろに入店し、ランチ(2人前)と別にタン塩1人前、と「上盛(3人前の盛り合わせ)」を頼む。
 霜降りの肉は、油がきつすぎてたくさん食べることが出来ないのだがこの店の肉だけは問題ない。がっちりと食べて二人で計8,220円。安い。
神戸市のたじま屋や、焼肉一丁などと並ぶ良い店だと感じる。

【きょうのごまめ】
最近、体力がついてきてじっとしていない。そこら中をぽてぽてと歩き回るので危なっかしい。でもやっぱり激しい便秘はそのままだし、トイレも一人で出来ない、離乳食すら食べることの出来ない、いつまでたっても赤ちゃんなごまめさん。
※写真は体重測定中のごまめさん