布団の中にいる先住猫2号

ごまめさん
久々にごまめさんの話題。
1ヶ月ほど前に1回目の予防接種をすませたごまめさん。なんと♀だったことが判明。♂だと思っていたのに、少し残念。かわいいからまぁいいかw
予防接種の時には特に怖がることもなく、白装束に対しても愛想を振りまいていたものの、検温の時、お尻に体温計を差し込まれて「ブギャ〜」と叫ぶ。おしりをさわられることには相当敏感になっているようだ。そういえばほんの3ヵ月前まではunkoを絞り出されていたからなぁ。あのときと比べるとすごく大きくなった。体重は1.6キロを超えている。
さて、先住猫との確執だが、未だに続いている。
あのムツゴロウさんがやっていると聞いたので、先住猫の汚物をごまめさんにこすりつけてみた。・・・その結果は

とんでもなく臭いごまめさんが出来上がっただけ

だった。先住猫たちは相変わらずごまめさんにフーシャー言ってる。
そしてu2uniに甘えてすり寄ってくるごまめさん。ぐぼぉ!くっさ〜ぁ〜
1度だけ実行しただけなのでもう少し検討の余地あり、といったところだと思う。でも2度としたくない。

他の書き込みをみてもやはり1ヶ月くらいはかかっているようだ。初めての経験なのでとても心配。

フェリフレンドでもつかってみるか

= * = * = * = * =
きょうのねこ
布団を日当たりの良いリビングにおいておくと、必ずねこがかかる。
というわけで、かかった先住猫2号