くたぁ〜っとしている先住猫2号

昨日から雨が続いている。雨の日はうつがひどくなる。
頭が凄く重い。時々怠けているだけなのかなぁ、と考えることもあるが、今日のような祝日でも頭が重いので、怠け病ではないように思う。
昨日は夕方あたりから極端にしんどくなってしまった。派遣先で「飲みに行きましょう」としつこく誘われたり、くだらないことで担がれたり、他の人(ずぶの素人)にプログラムの組み方について教育したりしたためと思われる。うつのことは会社には説明しているけど、派遣先には言ってないからなぁ・・・
家に帰ってきてからも辛さは続く。
食事をしようとするのだが、箸を動かすのも辛くて、食卓でフリーズしたまま20分くらいじーっとしていた。そして今日も朝から雨が降っている。

うつになってからもう1年と半年が過ぎている。ずいぶんとマシにはなっている(と同居人は言っている)が、ほんとうに良くなるのだろうか。

ま、いいか。そのうち今の状態がデフォになるんだろうなw

=*=*=*=*=
きょうのねこ
くたぁ〜っとしている先住猫2号