ものすごい迷惑メールが来たので晒す

本日よりあなたの担当医となりました。
林 瑞恵と申します。

以前、ご担当だった向島先生からあなたの性格について
簡単にお聞きしましたところ・・・
「性病原体で出来た水たまりへ全裸でダイブするような性格」と、
お伺い致しました。
非常に危険な状態と言えます。
私も実は下の方がだらし無くて、若かりし頃はすることなすこと
すべて生!という性格でございました。
おかしいなと思った時には性病に感染しているという過去を
いくつも持っています。
あなたが浮気を隠すのが上手な性格だったとしても
性病に感染したらその苦労はすべて無に帰すのです。

そんなあなたがこれからも安全にセックスを楽しめるのが
こちらです⇒http://beru-bero.com/safesex/
私も現在はこの場所で安全なパートナーと連日のように
セックスを楽しんでいます。
コンドームを装着してのセックスしているから
大丈夫と安心しないで下さい。
一番安全なのは性病に感染していない異性を最初から確保する事です。
キスやオーラルセックスをする際に体液交換するわけですから
コンドームなど何の意味もありません。

本当に安全なパートナーはここで簡単に見つけられます。
http://beru-bero.com/safesex/

是非、私ともセフティなセックスをよろしくお願いしますね。