2009-03-25から1日間の記事一覧

銀魂BEST 初回限定版を購入できました!

ミニポスター×2部 ブックレット ノンテロップオープニングとエンディングDVDこれだけついて 3990円! 大満足ピンぼけなのは著作権の関係で(略

ものすごい迷惑メールが来たので晒す

本日よりあなたの担当医となりました。 林 瑞恵と申します。以前、ご担当だった向島先生からあなたの性格について 簡単にお聞きしましたところ・・・ 「性病原体で出来た水たまりへ全裸でダイブするような性格」と、 お伺い致しました。 非常に危険な状態と言え…

韓国はサムソンを徹底的に守ろうとしているようです。

【概要】 ソウル中央地方破産1部は2007年12月に発生した泰安(テアン)油流出事故((泰安沖でタンカーとクレーン船が衝突、原油が流出した事故。被害規模は韓国史上最大規模で、IOPCの推定被害補償規模は 3520億〜4240億ウォン2008年3月当時のレートで、366億〜…

サムソンの等級展望が下げられるようです

国際信用評価会社のムーディーズは、三星電子[005930]の外貨表示長期債券等級展望を既存の[安定的]から[否定的]に下降したと24日明らかにした。

バイオハザード4で遊んでいると、必ずテレビの上でまったりし始めるごまめさん。

まったりするのはいいんだけど、時々しっぽをぱたぱたさせるので、ゾンビがみえないw