今日、親から留守電に電話があった。

内容は「もう7日も連絡がない。空メールで良いから連絡ちょうだい」といったものだった。
親にここまで思わせているのか。ちょっと重いな。
そう思いながら仕事に戻る。

そういえば毎朝使った酸素エアチャージャーは、目が覚めたら頭痛がひどい、と親にこぼしたらその3日後に家に送りつけられてきたものだった。
そういえば毎晩のんでいるプロポリスは親が送りつけてきたものだ。1日1回飲むだけで体の調子が良いらしい。だからうつは脳の病気なんだってばよ!
そういえば毎晩飲んでいるDHCのアミノ酸は親が送りつけてきたものだ。1日1回飲むだけで体の調子が良いらしい。だからうつは(略
そういえば今履いている靴は、治療の一環としてウォーキングしているって話したら、親が買ってくれたものだったっけ。
最初箱を開けたときは「うわ!変な形の靴w」と思ったのだが、結局この靴は愛用のスニーカーよりも履きやすく、50分近く歩いても足が痛くならないものだった。
そういえば今着ているスーツは、ドグマチールで急激に太って、今までのスーツが入らなくなったときに、買ってもらったやつだったっけ。つるしのスーツが全然入らないのをみてセミオーダーで作ってもらったものだ。
そういえば今かけている眼鏡は、断薬症状のせいで目眩がすると困っていたとき、買ってくれたものだったっけ。

安月給のくせに。。。嘱託のくせに。。。無理しちゃって。。。

ってゆーか俺の周り、親から買ってもらったものばかりじゃん。
んでもって親にものすごく心配かけて

u2uniかっこわる〜い。もう30もとっくに過ぎた親父なのに・・・凄くかっこわるい・・・